21きろ、ぐいせん! | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。

さえんばいのー?

最近、日本食しか食べたくない、私です。

刺身がスーパー食いたい・・

夢で食べるとします。はい



さて先日、モンゴル国際マラソン

という大会に参加してきました。

別名、草原マラソン、

草のいい匂いがすることから、

ハーブマラソンと言われているそうです。


てか

長距離が苦手なのに!!

しかも、ハーフマラソン(21km)

超距離でしかない!


この未知の距離を走るべく、

モンゴルに来てから、

ひっそりと練習してきた・・

わけもなくw

自分の体を痛みつけるww


ヤマのブログ


はい、完全ノリの22年度1次隊~ww


ヤマのブログ


はい、走る前に遊ぶ~ww



1位になった人への賞品は

馬!

さすがモンゴル。

賞品も家畜っっっ*w




スタートは午後2時半!

くそ暑い時間wおかまいなしー。

殺す気なの?


でも

10kmくらいはなんとか走れました、

が、しかし!

そのつぎの給水所。

「水はありません」
殺す気なの?


まあ、その後は

歩く、歩く、歩く、走る、歩く。

進まねーーーw


でもなんとか完走して、

ゴール!!!


ヤマのブログ ヤマのブログ
(※この写真は走る前に撮ったもので、フィクションでーすw)



結果はなんと!!!!



ヤマのブログ


3位に食い込みました~!!





はい、嘘つきました~w
同期の人といっしょにビケ飾りました~w


走り終わったときには表彰式始まってました!

タイムは教えてくれませんでした!

もう、泣いちゃおうかと思いましたw




ハーフマラソンのおかげで、

今だいぶ脚がキテます!!

ぷるぷる、がくがく、ふらふら。

自分の足?



でも、なんだかんだで走りきれたし、

めっちゃ楽しんだし、

最高の長距離、いや、超距離でした!

しばらく走るという脳からの指令を

シャットダウンしたいと思いますw




ではどろーん。