びぇいーん たみる ひーせん! | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。

さえんばいのー?

お久しぶりです。


モンゴルに来てから1週間がたちました。

今のところ問題なく過ごせてます。

むしろ、めっちゃ楽しんでます。


週末は、ならんとーるざはという市場に行って、

カバンなり、帽子なり、買いました。

めーーーっちゃ広くって、

1日じゃ到底回りきれないぐらいでした。

まだまだ、買いたいものあるんで、

また行きやす。

でもそこ、スリがめちゃくちゃ多いんです」

やはり、日本人は狙われるようです。

気をつけて、気をつけて、行ってきます。


その後、体育職種の人と親睦会。

めーーーっちゃいい人ばっかで、

楽しかったです。

そろんごすぃーんほーる(韓国料理)うまかったー*



日曜は野球隊員の方を中心に、

ざうたい(暇な)人で、野球をしました。

案外きれい!

天気よすぎで、土からっから!
ヤマのブログ

モンゴル、初打席。

見事に三振しました。きもちいいーくらいにw


ヤマのブログ

そして、見事に負けましたよねー。

敗者のあれ、ですよね。

屈辱~


ヤマのブログ

これから毎週やるようんなので、

ざうたいなときは、ぜひ参加したい!

でも、がるぶんぶく(バレーボール)も、

さくすんぶんぶく(バスケットボール)も、

できたらいいのになー。




体を動かすことって気持ちいいね。

そんな、モンゴル初週末*


ヤマのブログ