もんごるどぅ いるすん~ | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。



みなさん、さえんばいのー?

無事モンゴルへ到着しました。

 

今日は成田に父親が、見送りに来てくれました。

それから、大学の友人・後輩、

NTCの戦友たち、

見送り、感動しましたー。

ばやるっらー*

 

そしてメールを送ってくれた方々、

この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。

ばやるっらー*

 

ドライアイの私にとって、

涙がいい潤いになりましたw

 

いざ、飛行機へ。

私は思いがけなく、窓際をゲット!

日本の象徴、富士山も拝みました。

 

成田から、約5時間。

果てしなく続く砂漠を見下ろして飛行、

到着が近付くにつれて、

モンゴルの街らしき風景が。

草原には、ゲル。そして、ゲル。

これぞモンゴル*


ヤマのブログ

到着後、JICAの連絡所に向かい出発。

道中、草原にはあみたんがいっぱい。


ヤマのブログ

あ、あみたんって動物ね。

 

モンゴルの今日の気温は31度。

でも、乾燥してるから

日本の方が暑く感じます。

からから、モンゴル。

私の目はさらに、ドライ!

 

そして今は、JICAの連絡所で

生活準備をしています。

 

連絡所では、先輩隊員がお出迎え。

カレー、ハヤシライスを作ってくれてました。

疲れてたから、飯が体を染みわたる。

んーあむとぅたいばいさん。(おいしかった)

 

また明日から、表敬訪問、語学訓練と、

忙しい日々が続きますが、がんばります。

 

ヤマのブログ

 

では、どろん。