皆さんこんばんは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

 

貼るカイロ、常備していたはずなのですが、切らしてました。

何気にキツイです。

カイロは、あるとないでは、全然違いますよね。

明日、薬局のポイント5倍デイなので、多めに買おうと思っています。

 

さてさて、今回のお話です。

 

私はショッピング同行の際に、お客様にご希望のアイテムやイメージのものを探して

ご提案するのは勿論なのですが、

 

それ以外に、こういうのも合いそうと思うものをプラスでご案内します。

 

先日のリピーターさんの、ご依頼内容の中に、ザックリとですが、何にでも合わせられそうなロングスカートが欲しいというものがありました。

 

リピーターさんなので、好みなど多少把握していたので、こちらも探しやすかったです。

 

そのリピーターさん、Gジャンをお持ちということを思い出したので、

定番アイテムで、出番も多いであろうGジャンに合うロングスカートをいくつかご紹介しました。

 

骨格ウェーブさんなので、プリーツやフレアなど、広がる系のスカートが似合います。

 

そして花柄のレーススカートをオススメしたところ、とても気に入ってくださいました。

こういうのは、自分で選ぶことはないし、こういうのも合うんだ、という発見があったとのことです。

 

 

ただ、色も種類も多く、迷ってました、そして

 

 

”GUにこういうのありますかね?そういうところで買って挑戦してみようかな”

 

というお答えでした。

 

ショッピング同行の目的は、お客様によって様々ですし、必ず買って頂くことだけが良いということでもないのです。

 

お客様なりに、発見があったり、自分で選べるようになったり、買い物の仕方がわかるようになったりなど、

何かお役に立てたらそれでいいのです。

 

そのリピーターさんですが、その日はスカートだけを保留にして、他のアイテムを購入してました。

 

 

そして私も、GUは、よく利用します。

オススメアイテムやお試しアイテムは特に、まずはGUで探しますね。

 

 

こちら、秋物のベスト、アダストリア系のブランドのものです。

カラーパンツに合いそうで購入しました、そしてこれ、

同じ黒のパンツ合わせたら、セットアップ風になるだろうと思い、黒のスラックスならGUにあるだろうと思って、探しました。

 

思った通りです。ありました。

 

 

 

 

セットアップコーデの出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファストファッションは、取り入れ易いです。

 

骨格ストレートの私に合うようなスラックスや、骨格ウェーブさんに合うようなワイドパンツや、

骨格ナチュラルさんに合うようなダメージデニムも、何でも揃ってますからね。

サイズもありますしね。

 

皆さんも是非、うまく使ってみてくださいね。

 

 

 

実は読書好きです。

図書館をよく利用します。

西加奈子さんの小説が好きでよく読みます、電車の中で読むと、危険です、

ハマってしまって、降りる駅に気づかないことが多々あります。

気を付けて読みますね。

 

 

 

寒さとウイルスに気を付けて、ショッピングしてます。

ショッピング同行も変わらず募集してます。

 

 

 

それでは、また。

 

 

<感染対策徹底します!>

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら