皆さんこんにちは、

 

 

メディアスタイリスト、パーソナルコーディネーターです。

 

ここ最近は、毎日風が強くて、変な天気ですね。

台風も心配です。

 

そんなこんなで、(どんなだ?)

ここらでそろそろちゃんと自己紹介をしたいと思います。

 

だってまず、皆様からしましたら、

 

桜ひとみって何者?

ですよね!

 

私は現在、とあるスタイリストの、アシスタントをしています。

主にテレビの現場です。

タレントさんの衣装を用意したりしてます。

 

その傍ら、個人向けのスタイリングを提案する、パーソナルコーディネーターの資格を

取得し、活動を始めました。

 

所属はJPCAパーソナルコーディネーター協会

です。

 

短大卒業後、ずっとアパレル販売員をしてました。

その頃は、原宿系レディース、子供服のショップをやってきました。

店長経験もあります。

 

現在やっている、スタイリストの、テレビの現場では、主に男性のタレントさんを

担当してます。

 

そんなアラフォーの私のこと、こうしてみると、色々経験してそうに思いますか?

 

今までも、現在も、やってる事の、根本は同じです。

 

誰かのオシャレのお手伝いがしたい!

 

それをやってきているだけです。

 

ざっくりとですが、ご紹介といいますと、大体こんな感じです。

 

そんな私は、20代の時は、思い切り原宿系でした。

 

 

※写真は私ではなく、シャカラビッツのUKIちゃんです。

 

20代の時はこんな感じでした。

 

そんな私が、大人になるにつれて、ファッションも変わっていきました。

だってね、今でもこんな格好してたら、イタイでしょう!

似合うなら別ですけどね。

 

どこかしらに、こういう系統のアイテムを、入れるくらいはします、

あくまでさりげなくね。

 

そういうのも、また、ご紹介していきますね。

 

では。

 

 

 

 

 

一緒にお買い物いきませんか?

 

簡易骨格診断、ショッピング同行、

お申込みは➡こちら