皆さんこんにちは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

たまに寒いけど、もうニットはいらないですね。

室内は暖かいし、どんどん薄着になってきてます。

まあ、私はわりと常に薄着ですが。

 

 

 

さて、今日のお話です。

タイトルのこと、何度か相談を受けたことがあります。

 

ユニクロ、GUは難しい、何故って?

 

無難になってしまうから。

 

とのことです。

 

何着てもありきたりになってしまうし、サイズも多いけど、バランスがわからないとか。

いかにもユニクロ着てます感が出てしまうのは抵抗あるとか。

 

 

難しいって、そういう理由のようですね。

 

 

 

 

・・・確かに、無難かも。

 

 

 

様々なアイテムがあり、サイズも豊富、流行りものも定番も揃っているので

上手く取り入れたら使えます。

 

その方法が知りたいんですよね?

 

お教えします、でも、

 

それにつきましては、ひとくちでは足りないので、今後テーマとして、少しずつ

取り上げていきますね。

 

ちなみに私は、よくパトロールします、ふらりと。

その時々に必要なアイテムをお得に買えたり、トレンドの感じもつかめますからね。

 

 

 

こちら、パンツとTシャツはGUです。

 

 

 

外しで足元変えるだけで違ってきます。

 

 

無難がいい?

オシャレに着たい?

 

ファストファッションで済ます?

ファストファッションを上手く入れる?

 

 

どうせなら、オシャレに着ましょう!

 

というわけで、このテーマ、また書きますね。

 

春物も出てきてるし、またパトロール行こうっと!

楽しみ!

 

 

まだまだマスク生活ですが、

 

 

お気に入りのグロスをリピ買いしました!

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<感染対策徹底します!>

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら