皆さんこんにちは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

 

気が付いたら、年が明けてました。

去年は、見えない敵とずっと戦っていた一年でしたね。

大変なこともあったけど、気づきも多くありました。

早く安心して暮らして行けたらと思います。

 

 

そして去年の私はと言いますと、

前半はほぼ自粛生活、後半約4ヵ月は、連ドラの仕事をしていました。

 

ゆっくりと過ごしたり、ハードだったり、

そんな1年の中で、ファッションの楽しみ方も様々でした。

 

自粛期間には、特別ではない日にも少しでもオシャレを楽しめるようにと提案した

ワンマイルウェアや、

 

 

 

 

 

 

GUなど取り入れ易いプチプラアイテムを使ったコーデなど。

 

その時でないと考えない、出来ないファッションを楽しみました。

 

それは今年も、これからも、活かしまた提案して行けたらと思います。

 

 

 

最近とても寒くなりましたね。

 

この冬は、カラータイツで楽しもうと思ってましたが、ほぼ穴が開いてダメになってしまいました。

 

 

 

この合わせ好きだったのに、このタイツもやっちゃいました。

 

 

なので最近、少しずつ集めてます。

 

 

 

ちょっと色を加えたいときに、カラータイツは便利です。

まだまだ集めてます。

そしてきっとまたご紹介すると思います。

 

 

 

コーヒーが飲めないので、紅茶飲みながらまったりしてます。

 

 

寒さに、見えないウイルス、皆さまお気を付けください。

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

<感染対策徹底します!>

 

 

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら