皆さんこんばんは。

JPCA認定パーソナルコーディネーターの桜です。

ご紹介

 

午前中の地震速報、音にビックリしました。

誤報?ではなく、揺れが少なかっただけ?

 

何もなくて良かった!

 

そんなこんなで、まだまだ色々気を付けながら過ごしてます。

 

さて、皆さん、タイトルのワード、ご存知でしょうか?

 

ワンマイルウェアとは、

 

自宅から、1.6キロ範囲くらいの外出着、ルームウェアの中間服。

 

 

という意味です。

 

まあつまり、普段着でも、何でもない日でもオシャレにってことですね。

余所行きほどにしなくても、

普段着の格を少しだけ上げてみようかな、くらいのことです。

 

アクセ合わせたり、自由に楽しんでみて、日々の暮らしの中で、

自然とセンスが磨かれます。

 

何でもない一日のために、是非素敵なコーデを考えて見てください。

 

そんな桜、実は今日は何でもない日です。

そんな日は、あまりにもダラダラしてしまうので、私はすぐに着替えます。

 

こんな感じに。

 

 

 

柄のパンツは楽ちんです。トップスは黒で締めます、派手にならないように。

 

小物をプラス

 

 

 

この☆柄マスク、すごく合わせやすいです。

マスクもコーデの一部。

 

 

 

 

パンツ、少しだけ長いので、

 

 

 

 

厚底サンダルを合わせました。

ヒールよりもカジュアルです。

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

先週仕事の合間に食べたパスタです、なんか最近は、

ペペロンチーノにハマってます。以前は、クリーム系の方が好きだったんですけどね。

 

外食も控えてます、早く安心して行けるようになるといいな。

 

 

 

 

自粛生活、まだまだ続く、遠出は出来ない、それでもそんな、何でもない日を、

丁寧に、自分を大事に過ごしてみてくださいね。

 

 

 

では、また。

 

 

 

※安心して生活出来るようになったら、

一緒にお買い物行きませんか?

 

ショッピング同行  簡易骨格診断、お受け致します!

・自分に似合う合わせがわからない。

・何を選んでいいかわからない。

・買い物の時間がない。

・定期的に数パターンアイテムを揃えたい。

・好きなブランドと、似合うものは合ってるの?

 

 

などなど、ファッションについてのお悩みのある方、ご相談ください!

 

主な流れ

↓↓↓

①簡易骨格診断、カウンセリング

 ご希望のかたは、ショッピング同行の前に、一度お会いして、

 ファッションについてのお悩みなど、簡単にヒヤリング致します。

お近くのカフェなどに、お伺いいたします。

 

②別日にショッピング同行です。

 

 

 その日までに、スタイリストが下見済ませます。

 

 

 

 

 

ショッピング同行、簡易骨格診断

 

 

 

お申込みは➡こちら