【番外編】www 渋谷区笹塚 無意識にカメラ目線 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【番外編】www 渋谷区笹塚 無意識にカメラ目線

  

9月22日国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド IN渋谷区笹塚

のあとは、スタッフ・参加者の方と食事会となりました(20名の大所帯)

 

詳しいレポートはこちら左矢印

 

 

笹塚にあるイタリアンレストランへ

 
こういった機会って、ありそうでなかなかない。
 
皆のタイミングが合わないとこうした時間が取れないと
 
やっぱりコロナ禍を経験して、思うようになりました。
 
だから、可能な限りこんな時間をセッティングしたいと思っていました。

 

 

 

やっぱり大汗かいた後は、ビールよね〜という方は飲んでます飲んでます生ビール

 

 
お水の方ももちろんいるいる。
 
お料理はとっても美味しいのですが
 
お喋りする事、食べることが優先し
 
マリゲリータしか撮れていません笑い泣き

 

 

 

さて、カメラ目線というタイトルですが

 

InstagramにZUMBA®︎を担当してくださった市川みさ子さんがおもしろ編集動画を投稿してくださいました。

こちらのブログにその動画が掲載ができなかったので、Instagramが見れる方は

こちらからどうぞ。

 

見れない方は静止画になりますが

 

私がお店の人と打ち合わせをしているところから始まる動画

 

 

全体を動画で撮ってくれているのですが

 

その時に

 

私、なぜか無意識

みさ子さんのスマホを見ていたみたいWWW

 

 

これをわざわざアップにして、編集するみさ子さん

 

も〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
下記からみさ子さんのブログが見れます。
 
私のレポートだけでは9月22日のことはお伝えできない。
 
こちらも楽しんで頂き、ぜひ、来年に企画の時には足をお運びくださいね。

 

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

10月5日・11月9日・12月7日

RESERVA予約システムから予約する

継続者、効果を実感!

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

東京渋谷 11月4日

ブラッシュアップ研修
未定

 

  

MOGINOBUちゃんねる