【小顔になった!】横浜中華街で大人可愛い〜宝石箱〜 Next Stage 小顔リンパ体験 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

 【小顔になった!】横浜中華街で大人可愛い〜宝石箱〜 Next Stage・小顔リンパ体験

  

 週末は

いつも渋谷区での対面イベントや

NPO法人いきいき.のびのび健康づくり協会

研修講師でご一緒している

 

 

菅野博美さん

 

横浜中華街で開催された

大人可愛い〜宝石箱〜 Next Stage

にて

 

可愛くなる小顔リンパ会  

(一般社団法人 美温活リンパストレッチ協会)

 

 

を担当していると言うことで行ってきました。

 

まずは

冷えチェック上差し

 

いくつかのチェック項目がありますが、

一つでも当てはまると冷え性らしい。

女性の方は多かれ少なかれ皆あるのでは?

 

そして

早速、お顔、鎖骨周りのリンパマッサージをセルフで☝️

 

その後は、ハンドマッサージをしていただき

短時間でもとっても癒されましたラブラブ

 

手にも身体全身のツボがあり、

どこかを障れば、どこかに良い刺激となります。

 

今回の私は膝は全く痛くないですが

膝のあたりのツボ刺激がまあまあ違和感があり、

自覚症状がないけど、

気をつけてねと言うサインかも?です。




 

そしてそして

 

私の顔はこんな風に変わりましたよ。

 

どちらがアフターでしょうか?

 

 

答えは一目瞭然!

 

右がアフター飛び出すハート

 

こういった写真ってビフォーがムッとした顔になっていて、

アフターがニコニコ顔だったりしますが笑い泣き

 

両方ともニコニコ顔で撮影しました笑い泣き

 

短時間でもリンパのポイントを押さえて

セルフケアをしてあげれば

変わりますね。

 

ちょっと疲れていたり

ストレスがあったり

 

結構、顔って歪む滝汗

 

リンパケアでスッキリ整うキラキラ

 

ほんと、リンパマッサージって即効性大!そして、簡単!

 

今回体験した小顔リンパ会の内容は


なんと!

”キュッと引き締め小顔”リンパストレッチ””

というタイトルで

9月22日渋谷区笹塚

ワールドウォーエルネスウィークエンドで体験していただけます!

お見逃しなく目

 

詳細.お申し込みはこちら👈

 

 

 

 横浜中華街にて出会い再会にも心弾む

 

大人可愛い〜宝石箱〜 Next Stageでは、沢山のブースがありました。

ネイルは無料でしてもらえるという特典も飛び出すハート

 

色々他のブースも回りながらも、

色んな方に会えることがまたまた嬉しいですリボン

 

コロナ禍、全く会えなかった方とも再会!飛び出すハート

 

発見した時には歓声が思わず上がります!



栃木からふわもこかげ工房さんが出している足半草履も購入!

 

こちらは、かげちゃんこと影山靖代さん

の手作りなんです。

 

 

9月22日にはZUMBAジョイントレッスンをお願いしています。

(上のサイトから詳細が見れます)

 

足半草履が欲しい方は、注文しておくと9月22日に持ってきてくれるかもですよプレゼント

 



 一般社団法人 美温活リンパストレッチ協会の会長

三浦栄紀さん

エネルギーを間近に感じ


このイベントを取りまとめている

せっちゃんこと和田節子さんのエネルギー


もいただき


とても刺激的な横浜中華街でした。


 

野球観戦前に会場をのぞいてくれた


やっぴー染谷さんとも再会!


お顔を見た瞬間、皆ではいはいはい撮影📷って

(๑>◡<๑)




いろんな人に出会えて、綺麗になって、ご機嫌ご機嫌おねがいおねがい

 

ちょっと中華街を歩けば、異国気分キラキラ

 

 

 

 

 


 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

8月4・5日 オンライン

ブラッシュアップ研修
プログラムスキル編~機能改善ベースのスムースなプログラム展開法~
8月18日9:30~  120分
 

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

7月21日 膝.股関節編
 

  

MOGINOBUちゃんねる