【お弁当】あ〜至福の時間 新宿ピクニック注意 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【お弁当】あ〜至福の時間 新宿ピクニック注意

 月イチくらいのペースで
天然の葉を使った
ボタニーペインティング 体験ワークショップ
プロフェッショナル講師として
開催することとしました。

 


アートの時間を届けることも、喜んでもらえる!
と感じている茂木です。

基本、良いと思うことは伝えるのが好きなのだと思いますおねがい

昨日は体験ワークショップを代々木八幡で開催しました。
10時〜スタートし、約3時間程度で終わるのですが
終わった時はお昼の時間を過ぎているので

まあまあ
いえいえ結構
空腹

帰宅すると
まだかまだかと待ち構えている人が

荷物を入れ替え、自転車でまたまたダッシュ自転車自転車

目的地の新宿御苑に向かいましたが、

 

びっくり!
image
ここはディスニーランドですか?と言いたくなるほどの

物凄い人

多分入園するのに1時間は余裕でかかるでしょうドクロ
(土日・祝日の新宿は要注意)

ってことで、場所を
新宿中央公園に変更

やっとありつけました。

お弁当に!

 

 


親子で
おかずの半分を作ったのは私(茂木)

いやいや
これを詰めたのは私

大事なのは見栄えだから(娘)

(半分のおかずは前夜から準備してくれていたので、ありがたや〜)

そんなことを言いながら、やっとありつけた昼食

なかなか美味しい!
空腹ということもあり、パクパクぱくと食べてしまいました。

さ〜て今日は

ストレッチーズオフィシャルワークショップ マット基礎編

遠くは関西から来てくださいます(嬉)
今日は、これからストレッチーズを使ったエクササイズを指導する方に
お役に立つ内容をお届けします。

次回のマット基礎編は福岡になります。
福岡の方、7月7日にお会いできると嬉しいです。
 

 

 

 

 

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

4月・7月
✴️アクアキネシス®︎インストラクター養成コース

スキルアップ研修
5月3日神奈川県

 

  

MOGINOBUちゃんねる