【今日は楽しかった!と】運動指導者がお届けするボタニーペインティング IN渋谷代々木八幡 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【今日は楽しかった!の声】運動指導者がお届けするボタニーペインティング 

  運動指導者なのですが

小さい頃から手仕事が好き過ぎて、

昨年

ボタニーペインティングプロ講師になってしまった

茂木です。


4月の渋谷代々木八幡での体験ワークショップを開催しました。


大人の女性が圧倒的に参加率が高いこのワークショップですが


今回は4歳の男の子もママと一緒に

楽しんで頂きました。


出来上がった作品はこんな感じ


たった3時間でオリジナル

世界でたった一つの作品が出来上がります。



どれも同じものはなく、

よく似たテイストってものもなく



個性は爆発!


これが、ボタニーペインティングの良いところ。


好みはありますが


ぜーんぶ⭕️

オッケーオッケー👌


バツ❌がないのです。


親子で体験された方はこんな感じ


僕はレインボーにするんだ!

と直球でサッサってと色を塗り重ねた⭕️⭕️くん


圧巻でした👏


ママは、新しく4月から入った

フェザーリーフ(カラテア.ルテア)


葉っぱの個性を体感しながら

素敵に仕上げていかれました。




 

 参加者の喜びの声・ボタニーペインティング 体験ワークショップ代々木八幡

 作品が出来上がり、しみじみと眺め


そして、今日はとても楽しかった(o^^o)

とお言葉を聞いた時、とっても嬉しかったです。


現代社会は、情報量も多く、ストレス社会。

そんな中、今の自分に集中する3時間は

大きなリフレッシュになると。


心弾み、またなーんか明日から頑張れるって思います。

 

アンケートの声はこんな感じ🥰

ご親切で、明るい先生や参加の皆さまのおかげで、初めての経験ができました。ありがとうございました。

 

集中して楽しい時間でした。他の皆さんの作品を見るのも刺激的で、良かったです。

 

とても楽しく有意義な三時間でした。ありがとうございます。

 

集中でき、気分転換ができました。

 次回は5月6日.29日と続きます。

その他の予定はこちらから随時更新下矢印下矢印下矢印







 

 

 

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼント🎁

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

 

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

4月14日東京 12時30分〜
7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

 

MOGINOBUちゃんねる