節目の季節感じる.今日この頃・再会が嬉しい | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

節目の季節の今日この頃

  久々にこの方と一緒に代官山ランチ!

 

活動店舗は違いますが

スポーツオアシスでご一緒させて頂いた

大先輩の倉方てる美さん。

 

以前は、スポーツオアシスにて

研修講師チームとして、活動をさせて頂きました。

 

ベテランインストラクターの倉方さん

お姉さまにも関わらず、とっても気さくで

私もふつーにお喋りさせてもらっていますが、

 

この時は、

80%聞き役に徹する茂木でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

先輩の話は聞くべし爆  笑爆  笑爆  笑

 

この笑顔通り、ずっとずっと

何があっても全て笑顔にしちゃう上差し

 

ここ最近のフィットネスクラブ事情を色々話しながらも

指導力と人柄で

もう新しい扉を開いています拍手拍手拍手

 

茂木も先輩のように、元気にエネルギッシュにメラメラメラメラメラメラ

 

何があっても、笑い飛ばし爆  笑爆  笑爆  笑、過ごしていきたいと思います。

 

 

 

そして、何杯ビールを飲むんですか⁉️と突っ込みたくなるほど、

多分、全てのビールを飲み尽くしていました。

 

 

私はずっとティーウインク

 

 
かなり長時間、お店に滞在
 
居心地も良い、お料理も美味しい代官山ランチでした。
 
リピ決定下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 旭川→東京(品川)で一緒に朝食

 

そして次の日の朝は、

 

北海道に行くと本当お世話になっている

 

上川在住のピラティスインストラクター水野優美子さんが東京にご家族といらっしゃるということで

 

この時間ならOKという

 

朝ごはんを品川でご一緒しました。

 

 

束の間の2時間ほどでしたが、

 

色々と近況報告を美味しい朝ごはんを食べながら過ごすことができました。

 

私は3種のデリのプレート

 

これ、とっても美味しかった!

 

一見、よくあるマリネのように見えますが、

お味がちょっと違います。

 

人参のラペはは多分ジンジャーが入っています。

 

赤キャベツもなんか違う

 

キヌアの和え物もコーン味がなかなか良く

 

マッシュポテトはカレー味にオリーブオイルが良いアクセントに

 

トーストのパンもめちゃくちゃ美味しい

 

こちらもリピ決定!

 

 

こんな素敵なお土産をいただきました。

 

お酒が弱いので、家で飲むのが安心な茂木です。

おつまにみ、楽しみです。

 

 

 6月29・30日旭川コンディショニングコラボイベント&アート”ボタニー ペンティング体験ワークショップ”

 

6月29日には旭川で

コラボコンディショニングイベント(後日公開)

(昨年の様子はこちら左差し

 

ボタニー ペインティング体験ワークショップ左差し

 

6月30日には

ストレッチーズコンディショニング応用編左差し

を開催させて頂きます。

 

コラボイベントの詳細は4月には公開できると思います。

 

ボディワークでもアートでも北海道の皆様にお会い出ること楽しみにしています。

 

いつも会場などを探してくれる優美子さんには感謝です飛び出すハート

 

image

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

いち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

image

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

4月14日東京 12時30分〜
7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

image

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

4月21日・7月21日
✴️アクアキネシス®︎インストラクター養成コース

スキルアップ研修
5月3日神奈川県拍手拍手拍手拍手

 

  

MOGINOBUちゃんねる