【イチゴジャム】春がやってきた! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【イチゴジャム】春がやってきた!

  この小さなサイズのイチゴを見つけると思い浮かぶのは

 

 

イチゴジャムいちご

 

 

簡単にできるバーミキュラを使って、イチゴジャムを作ります。

 

ただ、イチゴの葉っぱをカットして、お鍋の中に材料を入れるだけでいいのですが

気が向かないとなかなか作らない。

 

はい!できましたニヤニヤ

 

 

朝ごはんのパンケーキにクリームチーズと一緒に乗せてみる

 

満足アップ

 

パンケーキ自身がもっとうまくできていたら、もっと満足

 

ベイキングパウダーをあと少し入れればよかったニヒヒ

 

 
ふたつの瓶に入れていますが
 
小さな一つは誰の元に行くでしょう‥
 
今日も良い1日を〜

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

いち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

image

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

4月14日東京 12時30分〜
7月7日 福岡 10時〜
8月4・5日 オンライン
6月30日 旭川

image

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

4月・7月
✴️アクアキネシス®︎インストラクター養成コース

スキルアップ研修
5月3日神奈川県

 

  

MOGINOBUちゃんねる