【結果報告】毎日のたった20分のおうちエクササイズでも、効果あり!運動習慣化大作戦! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

【結果報告】毎日のたった20分のおうちエクササイズでも、効果あり!運動習慣化大作戦!

  

今週月曜日は雪が降り、そして珍しく雪が積もった東京です。

子供達は校庭や公園で雪遊びを楽しんでいて、微笑ましいなんて思った茂木です。

 

さて

1/20から始まった7日間ストレッチーズチャレンジ!VOL14

 

今回も多くの方もご参加ありがとうございました!

嬉しい声を沢山頂きました。

 

チャレンジをすると運動習慣の大切さを身をもって体現!

そして、美姿勢になる✨

 

たった20分エクササイズでも7日間続けるといろんな変化が出ました。

 

参加者の方の生の声をこちらに掲載しました。

 

なんでも20分だったらいいのか?というよりも

このストレッチーズの効果がすごい!と思うのです。

 

どんなイベントなの?と思う方もこちらから詳細・効果の喜びの声掲載です。

こちら左差し左差し左差し

 

 

しばらくストレッチーズチャレンのイベントはございません。

ここからは、茂木やアンバサダーのかたのサポートで

継続していただけたらと思います。

 

茂木から

今、オススメ対面イベント

詳細はこちら左差し左差し左差し


ご希望の方はお気軽にメッセージをください。

 

 

【茂木伸江のレッスン・イベント・期間限定クーポン…】

いち早くお知らせできるライン公式アカウント

20分ストレッチーズエクササイズフロープレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

※パーソナルセッションをご希望の方は

お気軽にメッセージをください。

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

跳んでも・くしゃみ・咳をしても

問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

1週間アーカイブ付き

RESERVA予約システムから予約する

image

 

ストレッチーズ を指導してみたい方

4月14日東京 12時30分〜
渋谷区代々木八幡

image

 

 NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会

連載ブログ・講習会情報

 

たった5つの体操で

スッキリ楽々動くことができる

✴️3軽エクササイズ®︎セミナーは毎月開催!

2月23日腰編・茂木担当

✴️ボディキネシス®︎ベーシックインストラクター養成コース

1月・4月・7月
✴️アクアキネシス®︎インストラクター養成コース
5月3日神奈川県

 

  

MOGINOBUちゃんねる