親子フィットネス!可愛すぎる!嬉すぎる!コミュニケーションツールにストレッチーズ チャレンジ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

 

 

東京を拠点に運動が好きな人、苦手な人にも

身体がスッキリするエクササイズをお届けする

フィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

初めての方はこちら

 

 

  親子フィットネス!可愛すぎる!嬉すぎる!コミュニケーションツールにストレッチーズ チャレンジ

 

先日からお知らせさせていただいていた

 

11月3日〜始まったストレッチーズ チャレンジ!左差し

 

茂木プロディースの20分ストレッチーズ プログラムを7日間やってみると

どうな自分になれるかな?

 

という運動の習慣化を目指した動画視聴型イベント

 

今回で11回目

 

毎回、欠かすことなく参加してくださる方がいらして、とも手励みになっています拍手

 

さて、今回初めてエントリーしてくださった

素晴らしい親子さんを紹介させてください。

 

 

 
理学療法士であり、ピラティスインストラクターである佐藤健太さん親子左差し
 

ストレッチーズ というたった1枚の布が

こんな形でコミュニケーションツールになっていることに感激です!

 

きっと開発者キンバリーさんも大喜びだとキューン

 

キンバリーさんはダンサーであり・ピラティスインストラクターでもありますが

 

セラピストという顔を持っている方なのです。

 

 

 
形は違っても、ストレッチーズ と同じ素材でできたエクササイズをツールを
障害のある子供たちの運動能力を引き出す一つのツールとして、
ストレッチーズ を使っていたそうです。音譜
 
上記の静止画、ボクちゃんのフォームが決まっていますよね100点100点100点100点100点

パパの佐藤健太さんの指導がピカイチなのだと🌟
 
姿勢が悪い子供が多いと言われる中、こんなピシッと拍手そして伸びやかな背骨拍手
 
ショート動画にしてみました。
 
よかったら、いいね👍ボタンを押してくださいね。

おちょけぶりはこちらから👇👇👇

 

image

 

 

 

ホームページが新しくなりました。ロゴをタップ👆

image

 

 

 

 

 

🔸茂木伸江のレッスン・イベント・動画更新情報をいち早くお知らせできるライン公式アカウント

友だち追加

 

 

SPT茂木伸江の少人数制ストレッチーズ 

オンラインレッスン

 

  たった1枚の布”ストレッチーズ ”で

 わかる身体!できる身体!変わる身体!

 

水曜日20:30〜・土曜日10:00〜

RESERVA予約システムから予約する

image

 

 月イチオンライン骨盤底筋トレーニング

   跳んでも・くしゃみ・咳をしても

      問題なしの骨盤底筋を

 

 土曜日 9:00〜9:30

RESERVA予約システムから予約する

image

 

  • ストレッチーズ を指導してみたい方
 
開催情報は随時更新
・マット基礎編
12月4日 オンライン
・コンディショニング応用編
11月27日 京都
  • ストレッチーズ オフィシャルトレーニング修了者の方へ

  ・11月11日

初心者が迷わないスムーズなプログラム展開

NPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会 連載ブログ・講習会情報

 

 

 

 

 

フォローしてね!