稚内、豊富、天塩町の皆様、ありがとうございました✨ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

感動の3日間のスケジュールを終えました。
 
今回、このような機会を企画してくださいました中島まなみさんをはじめ、北の地で運動指導に関わる皆様、再会できた皆様、出会った皆様…
 
ありがとうございました。
 
 
心から感謝申し上げます。
 
色々ご報告がありますが、まずは感謝の気持ちをここに❤️
心が震える訪問であったことには、間違いありません。
 
最後にお日様がでました。(*^▽^)/★*☆♪
 
日本最北端宗谷岬で
「ワンレッグスワン」!