ボディキネシス(機能改善体操)入門セミナーin 東京(新宿) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

先日2月26日に開催されたボディキネシス(機能改善体操)入門セミナーが5月21日(日)、来週末になりました。

お申し込み、まだ受け付けていますグッド!

①10:30~12:00腰痛改善編

②13:00~14:30肩こり改善編

③14:45~16:15膝股関節改善編

(場所:JR新宿駅南口より徒歩15分 渋谷区代々木3-14-1笹原ビルB1 SIN STUDIO)

3つのテーマに分けて学ぶことができますよ。

このセミナーは、機能改善体操の入門編です。

どんなことをしているのか?

どんな考え方の体操なのか?

普段、ぱっと誰かに聞かれたときに、ささっと応えられるようになりたい

自分の普段のセルフコンディショニングのためにちょっと聞いてみたい

指導者の方であれば、お客様に「自宅では何をしたいいですか?」と聞かれ、さっと応えられますか?

これからの時代を考えるとセルフコンディショニングは必須ですグッド!
自分の身体は自分で面倒見なくてはいけない時代がきています。

詳細はこちら
前回(2017年2月26日の入門セミナーの様子は
★協会活動レポートこちら
★moginobu目指せ!快適ライフ♡こちら

 

☆更に学びを深めたい方は☆
2017年6月17,18日(土日)に開催の
「ボディキネシスインストラクター養成コース」がお勧めです。
詳細はこちら

 

IMG_20170226_221519472.jpg

 

IMG_20160926_082934163.jpg