朝一番のひめトレⓇ特別レッスンが終わり、次はベーシックセミナーへ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

ひめトレⓇ&ストレッチーズⓇSpecialEventIN伊勢が始まっています!

午前中にまずひめトレⓇ特別レッスンが終わりました。

前日にもドタ参加申し込みを頂き、暑い中、足を運んでくださいました。

いくつのかのモニタリングをして、ほぐし体操から始まり、どんどんプログラムが進む中にも、いろいろ、いろいろ・・・気づきがあったようです。
すぐに猫背になってしまうね。​

脚が内またになるね。
な~んかポールが落ちていくね・・・

この気づきから身体は変わっていきます。

そして、最後はシナプソロジーを取り入れながら・・・・協調性の動き・・・

そしてそして、またまたモニタリング

最初は、し~~~ん

 

えっと一瞬ドキッとしましたが、

後から、うんうん、違う~~~
お~~~~
後から、後から、

声が上がってきました。

 

片足立ちはやり易い!回旋動作もやり易い!ウエストも変わった!


骨盤底筋からアプローチをすることで、身体は変わるのです。
運動習慣のある方は、パフォーマンスアップの為

運動習慣のない方は、運動を始めるきっかけとして・・・

 

色んなスタイルで行うことができるひめトレ®エクササイズです。
 

学びたい方は、今講師の井藤さんが行っている
ひめトレⓇBIRベーシックセミナー

 

井藤ちゃんのレクチャー

 

とても熱いです!これは、人間が生涯快適に過ごしていくうえでとても重要なことなんだ~~
と感じずにはいられません。
 

さあ、この後も色々続きます。
この様子は、また後日~~~

 


 

最初のほぐしのパートですね。

私のペルちゃんは今日も登場です(^^)v

井藤ちゃんの語り、熱いです!!!
勢いをばりばり感じますメラメラメラメラメラメラ

 

IMG_20160815_132934163.jpg

 

今後のレッスン・講習会

クローバー2016年8月15日 三重県伊勢市 伊勢シティプラザ(伊勢市駅より徒歩10分)

ひめトレⓇベーシックセミナー&ひめトレ・ストレッチーズⓇ特別レッスン開催!押

クローバー2016年8月22日 NOHARA by MIZUNO (原宿駅より徒歩3分)

  ストレッチーズⓇ 18:15~19:15  お申込みはこちら押

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押

クローバー2,016年10月2、3日 札幌 フィットネスクラブ ライフステージ

  機能改善体操(水陸)&ストレッチーズⓇ特別レッスンSpecialEvent押

どくしゃになってね!