ウサギのペンダントトップ(^^) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

こんなの作ってみました。ニコニコ

 

超簡単手作りアクセサリーをたま~に作りますが、

可愛いパーツをみつけて、娘たちに・・・
(さすがに私はつけられないな~(涙))

 

ウサギのペンダントトップ。

ウサギの耳の下は、ガラスのボール。

その中にピンクのビーズを入れてみました。

(長女は水色)

 ちょっと光って見えにくいですが・・・

娘たちは気に入っております。

たまには、気分転換ね。

脳みそが腐りそうになると、な~んかこんな内職する私です・・・ウシシ

 

 

今後のレッスン・講習会

クローバー8月1日、22日 NOHARA by mizuno押(原宿駅から徒歩3分)

クローバー2016年8月15日 三重県伊勢市 伊勢シティプラザ(伊勢市駅より徒歩10分)

ひめトレⓇベーシックセミナー&ひめトレ・ストレッチーズⓇ特別レッスン開催!押

クローバー2016年9月25日 機能改善体操セミナーIN東京 押