素敵なガッツのある可愛い彼女と…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、Wハート素敵なガッツのある可愛い彼女Wハートとランチをしました。(こんな表現したら・・・怒られるかな?)

先日の子連れストレッチーズⓇ押に参加してくれた大久保さんと素敵な場所でランチをしました。

東京駅丸ビル

なかなか東京駅に行くことがないんで、キョロキョロしながら丸ビルまで・・・

素敵な笑顔で迎えてくれました。すきー

私は、アボガドが半分ど~んとのっかっているカレーのセットを注文しましたが、

大久保さんは、お肉のどんぶり(肉食系らしい・・・)キャハハ

FBで、いろんなところで、いろんな事で活躍をしている大久保さん。すごいな~と思っておりましたが、

実際に会って話を聞いてみると・・・

ん~~~~ぐっどぐっどぐっど

男前バンザイバンザイバンザイ

インストラクターの顔と言うよりも営業マンの顔ドラえもん

こうと決めたら、とことんやりきる!自分の力で仕事はとる!

その行動力、スケールの大きさには、感心します。キラキラ
彼女の話に、おばさんの私は圧倒されておりました(笑)

ランチをしながらの弾丸トークくちびるくちびる
きっとお店の人もよく喋る人たちだな~と思っていたことでしょう・・・(笑)2

いろんな事を妄想して、わくわくするイメージができあがってくると彼女も眠れないくらい嬉しくなるそうです。

それ・・・

私も同じなのです。

わ~~~こんな所に共通点が・・・

お互いの個性をうまくコラボさせ、ワクワクが広がるといいね~~~広げたいパチパチと思った時間でした。




私にできること、やっていこう!