よしもと帰りの人からのお裾分け♡ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。またまた今朝もさーむーいですね。自宅のガスファンヒーターが全開で働いてくれていますが、なかな室温が上がりません。

昨日は、よしもと帰りの方とご飯を一緒にしました。

むか~~~し、関西にいたころ新喜劇を観に行きましたが、その後全く触れることはありませんでした。お友達の話だととっても面白かったとのこと。(それを聞いて、少し行ってみたくなる私でした

そして、こんなお土産を頂きました。

き・も・ち・わ・る・い(笑)

それにしても、よく考えられています。
ちゃ~~~んと気持ち悪い中に笑いをとることを軸にいしているとまたまた笑える。

私が一番気持ちの悪いカードが出ました。どれかな?



可愛いお友達は、はい!この方!

阿佐美ちゃん。押

娘たちも大好きです♡



阿左美ちゃんは一緒に行ったお友達からこれをもらったみたいです。

中身は、ラムネですが、
パッケージのもんくが面白い。拡大してアップしますね。

これだけで、笑ってしまう。

しょ~もなくても、笑いは、気持ちをポジティブに変えてくれます。
先日のブログ押にも書きましたが、
自分の気持ちをポジティブにするために、こんな笑いもいいと思います。www

吉本のエネルギーをこんな所からも感じます。
やっぱり行きたくなりました(笑)

単純な私です。



今日は、午前中は飯田橋の企業さんにて、ストレッチーズ

2月22日のSIN STUDIO のストレッチーズ押は後1~2名ご参加可能です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

素敵な1日を~~~



昨夜の月はとても綺麗でした。