今日のお弁当(^-^)シャケ弁 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。

冬らしい冷え込みのある朝ですね。

何となく、動きが鈍くなっているような・・・

身体を動かす仕事なので、動かすことができていると仕事に感謝です。
そうじゃなかったら、ひきこもりになるかも?(笑)


今日は、定番シャケ弁当

シンプルなお弁当ですが、たまにはいいかな?

この昆布、美味しいです


いってらっしゃい

今日はオアシス新宿でがっつりです。

よろしくお願いします<m(__)m>

素敵な1日を~~~