感謝感激!ストレッチーズ!in Happiness club | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は夜中に関東一円に雪が降り、朝から電車等の交通機関は大幅に乱れ、バタバタ何だかざわつくような朝から始まりました。

そんな中でも、お構いなしで、ストレッチーズのレッスンを体験しようと石神井公園にあるハピネスクラブ押に集合してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。おじぎ

感謝感激ですキラキラWハートキラキラ

今回は、私の持っている布が全部出動

エネルギッシュなストレッチーズとなりました



今回は一般の方だけではなく、フィットネスインストラクターの参加の割合が高く・・・

終わってからも、こんなこともできる、あんなこともできる

こんなポーズは?あんなポーズは?

脳ワクワクするのか?いろんなアイディアができてきます。

これって、ツールのいいところなんですよね。人はツールを持つと色々考えるんです。
いや、考えてしまうんです。


自分の身一つでやるもの良いですが、
ツールがあると意識をするところが分かりやすかったり、補助してもらったり・・・
何より、布の肌さわりがいいので、包まれている感は何だか安心感があります。

下のお写真は、羨ましいくらい手足の長い高橋さんとパチリ。
どうみても、追いつかない長さです



先日、マスターストレッチ押のセッションをしてくださった由美さんとパチリ

この角度のアングルどうでしょうか?(笑)



終了後、こんなのもあるよと話していると、すっとポーズをとる由美さん。笑顔付きくちびる
流石です!



一緒に来てくださったお友達 Oさんベイビー

とってもカラダのやわらかい方なので、素晴らしいポーズキャハハ
こりゃ~私にはできません。



次回、ハピネス押でのレッスンは

2月27日(土) 13:30~です。

お時間のある方、是非ご体験ください!

お申込み、お問い合わせは、ハピネスクラブまで~