久々のネイル(o≧▽゜)o | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます。雨の東京ですね。窓を閉めているので、部屋はあつ~い、むわっga-nとしている~~~ってな朝です。

ここ何年かは、ネイルはやめていました。

水中パーソナルストレッチのセッションをさせて頂くようになってから、すっかりサロンが遠のいておりました。

昨日は自宅近くにサロンができたので、行ってみましたよ。Wハート

シルバーのラメグラデーション・単色塗りキラキラ
今回は以前押のようにごちゃごちゃすることなく、シンプルに~と・・・

爪が短い私でも、綺麗に仕上げてくれました。キラキラ

足元がキラッとすると何だか嬉しいね。女子力上がるかな?上がった気分にもなる。

最近、いろんな事の企画・企画が続き、頭はおっさん化していたかもです。

その企画は後日またお知らせしますね。

今日は雨の東京のようですが、素敵な1日を~~~