中学生になっても・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

おはようございます(´∀`)

今日はクリスマスイブですね。サンタ

我が家で大騒ぎしているのは、ふたりの娘。キャハハキャハハ

娘達が小さい頃は、「サンタさんにクッキーと牛乳を用意してね」と夜子供たちにいって、準備し、

子供たちが寝静まってから、主人がそのクッキーとミルクを飲んで、枕元にプレゼントを置く。

朝になっって、プレゼントを見て、大喜びパチパチとりパチパチとり

なんてことが毎年ありました。

今は中学生ですから、当然サンタはいないってことはわかっている。

なのになのに、姉妹の会話は
「ねえね、今年は牛乳じゃなくてアクエリアスにしておく?」
「クッキーじゃなくて、チョコレートにしておく?」

サンタであろう人へのおやつが変換している。そもそも、それやる必要があるのか?!

大したプレゼントではないですが、それを非常に楽しみにしています!

は~かなり幼い二人だな~と思いながらも、浮かれすぎている姿には思わず笑ってしまいます。

さあ、今日は朝から我が家の忘年会の準備で、買い物です。

皆様~素敵なイブを~