12月23日 ひめトレ、アクア45、水中からだケア・・・ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日はクリスマスイブイブですね。momi2*

もう、週末からクリスマスムードムンムンのクラブって感じです。サンタさん

こちらは、朝一番のひめトレの最後の集合写真。

写真OKよ~~~サンタというお客様だけ集まって、パチリ(*´∀`*)

みなさん、ウエストが細くなり、スタイルアップです。

いかにこれをキープするか?

また、レッスンさせていただきますね。

片足だちがフラフラしていて最初できない方が、しっかり立てている瞬間を見たとき・・・

嬉しかった~

誰でも、いくつになっても変われるね。

「動けば、変わる!」ですね。



アクアもクリスマスソングに乗って、動いていただきました。みなさんのまとまりが良く、ついついテンション高く、強度アップです

アクアダンスは、まだまだ30日年忘れアクアダンス60

がありますよ~~~

ご参加お待ちしちえます