今日のメインは「たらのにんにくパン粉焼き」 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日のメインは小さいですが、「たらのにんにくパン粉焼き」

焼いてしまってら、最初よりも魚が小さくなりました。

でも、味がぎゅっと凝縮されて美味しかった~

パン粉の中には、パセリ・粉チーズ・にんにく・オリーブオイル。

次女のリクエストでしたが、久々の「たらのにんにくパン粉焼き」!
ナイスリクエストでした(オーブントースターで簡単にできますキャハハ


その他は、
たらに添えた舞茸はバーミキュラでワイン蒸し
生姜焼き(ジンジャーシロップ押を使ってなかなかいいお味でした)
なすとピーマンの揚げ浸し、大根おろしと大葉を添えました。
もずく
大根とお麩のお味噌汁・・・

ごちそうさまでした。おじぎ
身体が喜んでいる感じがする。ハート