ブルーベリーの次は「バナナマフィン」(*^^*) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨夜は寝る前はっと思い出し、この2年半近くお世話になった方々へブルーベリーマフィンを焼きました。

その姿を横目で見る娘たち。
「それって私たちの分はあるの?」

「ない」  

「え~~~~~ずるい~~~」

何がずるいのか分かりませんが、苦情が出たので、帰宅後

「バナナマフィン」を焼きました。

バナナは糖分が多いので、焼きあがる時のあま~い香りがたまりません。

テスト期間で早く帰宅した次女。

「それ!私、食べるからね!!」

なんか執念のようなものを感じます。お~怖


こちら、昨夜のブルーベリーマフィンね・・・



2015年1月25日 機能改善体操セミナー  要項はこちら押