何だか嬉しいね(*^^*) | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

寒暖の差が激しい今日この頃ですがショック!、皆さまいかがお過ごしてすか?


ささやかですが、何だか嬉しいな…音譜

こちらの写真、何かわかりますかはてなマーク




正解は



「チューリップ」です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


秋のうちに確か…10個ほど植えました。べーっだ!

今、7つ芽を発見!目

昨日までは多分3つでしたが、4つ一気に土から顔を出しましたp(^-^)qラブラブ

まだ2月は寒い日が多いとは思いますが、春はきますよ~と伝えてくれていますね。音譜春が楽しみだな♪

何だか嬉しいラブラブ




Android携帯からの投稿