バーミキュラカレー&MACOT の最高コンビ! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

諸事情がありまして、ここのところ日曜日は自宅にこもっております。

昨日は仕事ということもあり、金曜日に沢山のバーミキュラカレーを作りました。


今回は「ごぼう、きのこカレー」


次女は3日続けてカレーね。えっ


すまないね・・・でも、今日はスペシャルよアップ


MACOTのマーマレード(西浦宗さんの作ったみかんで作ってあります)をトッピング~ビックリマーク


3日目のカレーで美味しくなっているところにMACOTドキドキ


最高ですビックリマーク


次女、おかわりしました。(普段はしませんにひひ


朝から問題に取り組みショック!、親子ともども思考が固まっていたところでした。


復活したように思いますニコニコ(思いたい汗


今日も、後半戦がんばりまっすグッド!





ちなみにカレーの中の野菜は、ごぼう、人参、玉ねぎ、えのき、しめじ、まいたけ、セロリ です。


舞茸の食感がなかなかカレーにはあいますよ。おすすめです。音譜


サラダは、いろんなものが入っていますが、

昨日からヒットしているのが、「白菜」


有機の白菜は生で美味しくいただけます。ラブラブ!


白菜の千切り、もやし、小松菜、ごぼうの醤油漬けのスライス、トマト、かつお節。

和風ドレッシングを少しかけていただきました。(ごぼうのスライスのお味が結構しっかりしているのでドレッシングは少なめでOKです)


Android携帯からの投稿