シナプソロジーにはまったみたいp(^-^)q | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日はあるお客様から
「私、シナプソロジーにはまったみたいp(^-^)q」と。


毎週木曜日にシナプソロジーの20分のレッスンを担当させていただいています。ニコニコ

そのクラスの前は下半身を鍛えるショートレッスン。

お客様はいつも下半身を鍛えるクラスとシナプソロジーにご参加されています。

今日は下半身を鍛えるクラスは腰がいたいので受けないけど、シナプソロジーが受けたくて音譜来たとのこと。

嬉しいですね~~~♪ラブラブ

20分だけに足を運んでくださいました。
でも、たった20分でもそのお客様にとっては、様々な刺激があったことでしょう!
こんなに大笑いするクラスはなかなかないのかと思います。


シナプソロジーとはこちらをチェック (動画で見ていただけます)



健康寿命(誰の手も借りず、自分で日常生活を送ることができる寿命)を伸ばすためには

、足腰、内蔵、脳を元気にしておくことが大切です!!

足腰のために何をしているか?

内蔵のために何をしているか?

脳のために何をしているか?


3つをバランスよく取り組めると理想ですね・・・ラブラブ!






Android携帯からの投稿