タイカレーと根菜類の煮物のナイスコンビ! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

子供がいるとなかなか辛いタイカレーが食べれないので、こんな1人前のタイカレーの缶詰をストックしていました。(確かカルディで入手)


根菜類の煮物が残っていて、お昼は煮物かぁダウンなんて思っていたところ、


私の分だけこの缶詰とミックスべーっだ!


なかなかいいコンビです。グッド!


マイルドタイカレーと書かれていても、それなりに辛い。メラメラ


醤油味の煮物と一緒に軽く煮ていただくと、さらに日本人が食べやすいタイカレーに変身。アップ


ヤングコーンがあったのでトッピングラブラブ!


子供がいたって、辛いカレーも食べたいよね~~~ラブラブ


目の前で次女は煮物を普通に食べておりました。ははは(@^▽^@)







Android携帯からの投稿