楽しいアクアの仲間たち | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

昨日は、東急スポーツオアシス主催「水中ウォーキング指導者養成コース」が無事に終わりました。音譜

あっという間の3日間でした。


昨日は日筆記試験、実技テスト、レッスン発表・・・と緊張することが多かったと思いますが

緊張の後のリラックス?最後にはみなさんいい笑顔アップ


遠くは長野県から・・・

そして、参加者の年齢層は幅広く22歳~22歳のお子さんがいてもおかしくない母のような方まで・・・

職種もバラバラ。えっ


今まで毎年行ってきた「アクアエクササイズ指導者養成コース」とはまた違う雰囲気でした。


やっと気心知れて、これからって感じの時に終わったような感じで、少々さみしい感じです。

これからは、それぞれの現場での活躍など・・・近況報告を待っていますね。ニコニコ


そして、今月24日から

「水中機能改善指導者育成コース」が始まります。ラブラブ!

水中ウォーキングの指導よりも、ぐっとぐっと突っ込んだん内容で進められます。

身体の面白さ、水の効果・・・もっと指導者という仕事が楽しくなる内容です。


詳しくはこちらへ

http://www.sportsoasis.co.jp/co/instructor/yosei/







Android携帯からの投稿