水中ウォーキング指導者養成コース 最終日 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、東急スポーツオアシスで開催されています「水中ウォーキング指導者養成コース」の最終日です。ニコニコ


早いですね。DASH!

今日は朝からJAFA AQUA AQWIの筆記試験、実技試験に取り組んで頂き、

最後にはレッスン仕立ての内容の発表があります。ニコニコ


コース生にとっては、気の抜けない1日ですね。得意げ

何とか、集中力で乗り切ってほしいと思います。


昨日、オアシス新宿店にコース生のOさんがレッスンに参加してくれました。

アクアダンスのクラスですが、「楽しいですね」との

お声を頂き、素直にうれしかったラブラブ


今回はウォーキングのみの養成コースですが、

いつかアクアダンスの指導法をお伝えできる時が来ればいいなと思います。


私は、午後からの立ち会いです。


午前中はみなさんの合格を祈りつつも、自宅のことを整えオアシス雪谷へ向かいたいと思います。


みなさん、頑張ってください!