長女のプレゼンをみて… | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

先日から大騒ぎしてやっていたプレゼンが終わりました。

色々ややこしいことは沢山ありましたが、プレゼンができて良かったと思います。
何ヵ所か付け足した台詞が抜けたりしましたが、まあ良いかと…長女にとっては達成感があったのではないかと。これからも、またこういう機会ができるよう頑張ってほしい…自信に繋がると思います。

スクリーンを指し示す棒があると私には話していたのにいざいってみると、棒がなかったのか、自分で紙を丸めて作っていました。(笑)

それよりも気になったのは、髪形(--;)
今流行っているのか、ひとつに束ねて、サイドの髪をおろし、前髪を上げる。
おかしい…ださい…(-.-)

そして、束ねた髪を汚なくお団子にしていた。ゴチャゴチャしたい年頃?

あれを何とかしてほしい…

そのあとは、クラス単位での歌の発表(*^^*)

ビートルズ特集で、作曲された年代別に発表され、なかなか楽しかったです。

壁にはこんな写真も…


ユーモワがあり、長女の学校のイメージからは意外だった。

ちょっと母は安心しました。
(髪形は気に入らないけど…)






Android携帯からの投稿