マクロづけ丼 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

ここの所、」毎日暑いですね。あせる

そして、明日はさらに暑くなるそうです。叫び

 

子どもたちは、何だか体調がはっきりしない・・・ショック!

元気だったと思ったら、急に食欲がないとか、気持ち悪くなったとか・・・ドクロ

長女に関しては、やや貧血傾向もあるかもしれないので、

今日は食べやすい、大好きな「マグロ漬け丼」にしました。


moginobu 今日のドタバタ -1347446693290.jpg

当然大喜び!珍しく早々とご飯が終わりました。チョキ

(うちの子、いまだにご飯に時間がかかります)

その他、イカと里芋の煮物、豆腐とあおさの赤だし、キュウリの糠漬け。


満足満足べーっだ!