10月からのプログラム変更 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

いつも「moginobuの今日のドタバタ」をご覧いただきありがとうございます。ニコニコ


9月に入り、10月からのスケジュールが確定、発表されましたので、こちらでもご紹介させていただきます。


毎週金曜日、オアシス本駒込店 10時からの「ジャイロキネシス」

諸事情により、抜けさせていただくことになりました。

毎週朝一番のクラスに足を運んでいただいているお客様には感謝です。ドキドキ

このクラスは、ボールを椅子代わりにして、60分のジャイロキネシスを3年半楽しんでいただいていましたが、毎回ボールの出し入れ等お客様にもお手伝いいただきながら、進めてきたクラスです。

比較的高齢の方が多く、当然膝腰、股関節等にリスクのある方が多いクラスでしたが、

骨盤、背骨を動かしていくことの大切さ、効果などを感じていただけていた・・・

と思うクラスです。

今後もお客様の身体をより快適に動くお手伝いをさせていただきたかったのですが、

私が今後を見据えて新しいことを始めるには、時間が必要で、クラスを抜けさせていただきます。


後残す所3回となりましたが、どうぞよろしくお願いします。おじぎ