朝の始まり『フレンチトースト』 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は静かな朝となりました。ニコニコ私だけが起きていたということです。

(家での静かな時間はこの時しかないかもしれません。)


朝ごはんどうしよう・・・

今日はフレンチトーストの気分でした。べーっだ!

素敵なようですが、簡単です。チョキ


1.卵、牛乳、砂糖を耐熱皿の中で混ぜる。

2・そこに食パンをカットしたものを入れる。

3.ひたひたにパンが液を吸い込むのを待つ

4.レーズンをのせて、200℃のオーブンで20分焼く


出来上がりビックリマーク


お皿にとりわけ、バターとはちみつをのせていただきました。

とろける様に口に入ります。


その他、サラダ(レタス、アボガド、ワカメ、寒天、トマト)、プルーンヨーグルト、オレンジ



さあ今日も1日が始まります。


次女のピアノの発表会のリハーサルあるし、練習しなきゃ汗

暗譜が怪しい・・・叫び