moginobu弁当、今日も営業! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日もお弁当作っています。音譜


もちろん昨夜の夕食メニューは入りますよ。べーっだ!

鶏の甘酢つけ、レンコンのバターしょうゆ炒め煮・・・

ミートボールは、市販のお湯で温めればいいというタイプを使い、

手を抜く・・・にひひしかし、子供は意外にこういうの好きですけどね。


その他、ワカメご飯、たくわん(カツオ風味)、梨・・・


9月の週末は、子どもの行事で詰まりそう・・・ガーン

長女の文化祭、次女の中学の文化祭まわり、次女のピアノの発表会、そのリハーサル・・・あせる


長女が中学に入学しても、いろいろ母の出る幕はあるようです。


さあさあ、今日も1日がスタートしました晴れ