インスタントラーメン | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

お~~~だんだんいつもの生活になってきました。

家族で一番に起きて、ご飯、洗濯・・・


昨日までは、未だ休みボケショック!で、私としたことが

普段買うことのないインスタントラーメンを子供たちにねだられ

買ってしまいました。ドクロ

そして、そのインスタントラーメンが、子供達のお昼になりました。

私は嫌なので、主人とナポリタン、その他諸々

次女が嬉しいそうにラーメンの用意をしましたが、

お湯を入れようとするとあれれ・・・ショック!

紙の蓋を全部とってある!?

なので、こんなチキンラーメンです。あはは



moginobu 今日のドタバタ 

次女は、殆どインスタントラーメンを自宅で食べたことがないということかぁ

変に手馴れているよりは、良い事ですが・・・


3分後嬉しそうに美味しく食べましたドキドキ


今は、殆ど食べることのないインスタントラーメンですが、

私は子供の頃は良く食べていました。

知っている人は知っていると思いますが、

「ちびろく」という小さなインスタント麺が6つ入ったトラーメン。

良く母に「私はちび2~~~」なんていってた記憶が・・・


皆さんは食べましたか?関西だけかな?