帰ってきました! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

本日AM3:00に帰ってきましたビックリマーク

夜中でも結構車車車車は多く、サービスエリアは一杯でした。叫び

初台という看板が見えた瞬間、どんどん現実に引き戻される感じがしてドクロ

帰ったら、「あれして、これして~」と頭が回転しだしました。ドリル

仕事も溜まっています。ドクロ

メールも溜まっていました。ドクロ

さあ、一つ一つ手を着けていきます。グー

そして、自宅も片付けなければ・・・・あせる

まずは、冷蔵庫の中に何にも入っていない~~~叫び

OKスーパーへDASH!

食料を調達チョキ

伊勢の実家に帰ると食生活がガラッと変わります。

いいところは沢山(海の幸・山の幸・お肉・・・)あるのですが、野菜不足になります。

主人は、仕事が入り、夕食がいらなくなったので、

また、女3人の食事。ドキドキ

シンプルです。音譜



moginobu 今日のドタバタ 


本日の夕食


・チキンスペアリブの素揚げ (カレー風味)

・野菜スティック (長細いトマト・きゅうり・大根・オクラ)

  伊勢で調達した味噌をつけていただきました

  子供たちは、取り合いですメラメラメラメラ これで食べると野菜が沢山食べれますチョキ

・もずくの酢の物 (子供たちはおかわりしました。)

・山えのき・豆腐・黒薔薇 のお味噌汁

  山えのきは普通のえのきより歯ごたえがあって美味しいですラブラブ

・ご飯 (じゃこ&こんぶをのせて・・・勿論伊勢でゲット・ご飯が進みますチョキ

・ザーサイの浅漬け (義妹お手製

 実は初めてザーサイという塊を見ました。それをスライスしました。

 これも、美味しい合格



いつもの自分の夕食になり、明日の仕事の準備がどんどんできてきている感じです。

ご飯の大好きな私は、やはり食べてから、物事がスタートするようです。