口内炎 | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

大阪に行った頃から口内炎ができてしまいました。ガーン

直ぐに治ると思っていたのに、

治ったと思ったら、また新しいのができてきますダウン

子供に「ママビタミン不足じゃない」といわれ

「そうだね」と認めました。

気休めかもしれませんが、あまり飲むのは好きではありませんが、

マルチビタミンを飲みました。

そして、子供に「ママいちごいちご食べないといけないよ」

といわれ、「沁みるから嫌なんだよね」と返すと

「ママいつも口内炎ができたときビタミンCをとりなさいビックリマーク沁みても我慢してパンチ!と言ってるじゃない。いちごにはビタミンCが一杯なんでしょ合格」とかえされまいした。美味しいいちごいちごを贅沢ですが我慢して食べました。

私は子供にいつもこんなきついことをさせているのかと反省汗とほほ

これで明日はどうなるだろう・・・自分の身体で実験ですニコニコ