本当にドタバタ | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家.渋谷新宿

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今日は、アクアの養成コースでした。

先週はGW でお休みでした。

2週間ぶりにみんなに会って、どんなに練習してきているかなと思いましたが、

!?!?!?叫び叫び叫びが一杯でした。あせるあせるあせる

厳しい・・・・

珍しく入れてしまいました。(普段は殆ど入れません。)

そして、自己嫌悪に陥っています。

とにかくみんなを信じて、残された時間の中で

私はくいのないようにサポートしたいと思いますドキドキグー

養成終了してみたら、時間がないあせるショック!

次女を新宿3丁目まで迎えに行かねば・・・

しかし、電車が遅れて車

そして、一人で初台まで帰ってきてもらいました。走る人

丁度改札で会い、一人で行けたよと誇らしげにニコニコニコニコと帰ってきた次女

ありがとうドキドキ


お母ちゃん頑張るから・・・グッド!


一気に夕食つくりあせる


慌ててご飯を食べあせる


長女をまた初台まで迎えに行き自転車


ご飯を食べさせ今に至ります。


「今日はママは駄目かも・・・」

と話すと

長女は「私は大丈夫だから」と力強い声グッド!


今日は信じて、風呂に入り寝ます