”気になっていた本2冊 ” | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪


高田馬場のプライベートサロン


Lullii

YOUR SALON



アカネです♪





Lullii


と書いて


ルリィ


と読みます♪





静岡県森町の


森のびようしつ


のくるみさんが


ブログでご紹介してくれました♪




くるみさんは素敵なブログを書くので


Lulliiのお客様でも


くるみさんブログのファンが沢山いて


皆んなでいつも


更新を楽しみにしてるんだよね♪



そんな素敵ブログにご紹介いただいたのは。。


あの方のあの本でした

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



先日


娘のしおりちゃんも帰ってきて


さらにパワーアップする森のびようしつが


楽しみ♡



くるみさんも触れてくれていたけど


思い返せば2年前


森のびようしつに


出張サロンワーク

に行かせてもらう予定だった。。





何故か消せない私のブログ

これを貼り付ける予定じゃなかった

(TωT)



貼りたかったのはこちら

https://ameblo.jp/mogiakane/entry-12580897791.html



それと


パーマ講習会も予定していた



それなのに。。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぶわっっ



でもでも


また呼んでもらえるって事なので


楽しみーーー♡



いつ何時も


楽しんでいるくるみさんが大好き♡


むしろ私が学ぶ事が盛りだくさん

(*′艸`)





くるみさん

ありがとうございました

*\(^o^)/*



5年前のトゥーショッツ☆

ラブ♡




ではでは


今日も読んでくれたアナタ♡


ありがとねーーー

(≧∇≦)




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔いっぱいの森のびようしつでした♪




HAPPY HAIR LIFE☆


Lullii

YOUR SALON



〠169-0075

新宿区高田馬場4-18-9

ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117

1人サロンですので電話に出られない事が

多々ありますがお許しください

(≧∇≦)



モギアカネ