”モギ×ツジ イベント立ち上げ情報” | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆



こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪





Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪









さてさてー!

お待っとさんでしたー!!





待ってなかったとは言わせないっっ
(≧∇≦)





以前も告知した

静岡県 周智郡 森町

への

出張サロンワークの詳報が

出ますよー!!






なんと!!

カットしている所が真近で見られる

見学

というのもあるとか無いとか
(≧∇≦)


明日ね!!
(≧∇≦)



でね

すごーーーく大事な事が

あるので絶対にこれ

やっておいてね♡




そう!!


カット&見学希望者は

Facebookで

くるみさん
つっちー

と友達になっている必要があるよー!!
(≧∇≦)


急いで友達になってー!!



Facebookをやっていないなら
今すぐ始めてー!!




今のところ
Facebookをやっていない方の
予約受付は考えておりませぬ




カットのみでもOK♪

見学のみでもOK♪

両方ももちろんOK♡




ではでは

くるみさんの明日のブログを待て☆







そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪






Lullii
YOUR SALON



〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事が
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ