香味由 こうみゆじゃないよかみゆだよ | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

本日はお好み焼きを食べたいと思います。
先日、脳天定食を食べた日に見つけたお店に向かいます。

たどり着いたのは浅草橋駅近くの香味由さん。
地下一階へ階段を降ります。

お好み焼きがウリのようですが、鉄板焼屋さんのようで、薄暗い店内は居酒屋とかバーみたいな雰囲気があります。

どうやら飲めるお店のようです。
頼んだのはザ・ベーシックなこちら。
豚玉天(680円)

こぶりなお好み焼きです。
すでにカットされているのでお箸で食べます。
なんだかすごく柔らかいです!ニコ
からしが添えてあったので、ちょびっとつけてみます。
ふんわり香りがして良いです。
お好み焼きにからしは初めて...
とんかつ感でますキョロキョロ
味は普通でしたが、安めの価格設定がグッドです。

続いて頼んだのはこちら。
チーズ入りオムレツ赤ワインソース(650円)

想像してたのと全然違う雰囲気のやつきました!
この写真だけみるとどっかのフレンチにでも行ったかのようですね。
味は普通でしたもぐもぐ

お好み焼きとほぼ同じ値段と考えると、
物足りない!

3品目はこちら
牛すじネギ焼き(800円)

ネギ焼きというとすっごいネギまみれのイメージですが、
そんなにまみれてなかったです。

牛すじ煮込みのような感じで、間にはこんにゃくも入っていました。

ほんのり醤油味が香って、牛すじの香りと混ざって、これは美味しいです!お願い
3品の中で格段に美味しいです。
最初は味薄いかな〜?っと思いましたが、
食べすすめると味がしっかりしてきて美味しかったですニコニコ
卓上の唐辛子をかけても
GOOD。
満足です。

味:★★★★☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★★☆

帰り際にお店の人に、なんて読むんですか?
っときくとニコニコしながら「かみゆ」です。
と教えてくれました。
感じのいいお店ですニコニコ

また牛すじネギ焼き食べに来たいと思います。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴