コメダ珈琲のソフトボールお肉サンド | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

コメダ珈琲にコメ牛といわれる人気のハンバーガーのようなものがあるらしいニヤリ

更には最近よく見てるYouTuberの男性もコメダ珈琲でサンドイッチ食べていたニコニコ

これは行っておきましょう!
ってことで本日はコメダ珈琲に訪問です。

お目当てのこちらを注文です。

コメ牛 肉だく220g(1010円)

ソフトボールくらいの肉の塊!
バンズもマクドナルドのハンバーガーより
ふた回りくらいでっかい!

もはや肉を挟むというよりパンを添えるくらいになっておりますが、添えて食べます。

うん!( ・∇・)
これは美味しい。

甘辛なタレはコストコのプルコギビーフのような味です。お肉自体はコンビニ弁当に入っているものくらいの固さでしたが、辛子マヨネーズと合って、結構グイグイ食べられちゃいますおねがい

YouTuberさんが美味しいと言っていたこちらも注文しました。

たっぷりたまごのピザトースト(750円)

んー!こっちのほうが美味しい!
写真では見えないのですが、ピザの下がタマゴサンドになっています。
手に持つとかなりのずっしり感です真顔
私としてはちょっと味薄く感じたのですが、
テーブルの塩をかけて食べると、
めっちゃ美味しい!

もう少し早めに出会っておけばよかったチーン

これでもかというくらいタマゴが詰まっているので、トーストの反対側から出てきそうになります。要注意です。

いったいコメダ珈琲では一日に何個の卵が使われているんだろうかキョロキョロ

また来ます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴