酒飲みに人気?大人気の街の洋食屋さん | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

浅草橋あたりを歩いていると、
なにやら地下に洋食屋さんがあるのを発見。

これは知ってる人じゃないと気付かないだろうなー。という外観だったので、穴場を見つけたかもしれないと入店することにしました。

洋食 大吉さんです。

地下へと続く暗い階段を降りていくと...

人気ー!分かりづらい外観と思いきや大人気!意外とたくさんあったテーブル席は埋まっており、カウンターにも人々びっくり
キッチンには3人ほどのシェフ。

穴場と思いきや、さては誰もが知っている有名店だったりして?

お肉押しのようでしたが、選んだのはこちら!
エビグラタン(980円) 

もうこの赤いチェックのテーブルクロスとか
昔ながら感あっていいですね!

そういえば、洋食屋さんのグラタンって、あんまりちゃんと食べたことなかったなー。

ほぼファミレスのグラタンしか知らないので、楽しみにひとくちニコニコ

チーズのびーる!
中のホワイトソースの味はコンソメと塩加減が抜群の美味しいソースニコニコ

エビもプリプリ大ぶりで美味しいおねがい
玉ねぎはちょびっとシャキ感。

しかし、ソースはシャバシャバ。
知ってるグラタンと違う。

固めに作る家のバーモントカレーと
スープカレーくらい違う。

グラタンの量は少なめで、
他のハンバーグや海老フライなどは
ご飯なしで1500円~2000円くらいの
モヤさまとかでよく見るようなちょっといい街の洋食屋さんでした。

周りのみなさんはフライやハンバーグで
お酒を楽しんでいるようでした。
店員さんと仲がいい常連さんも多いような
雰囲気だったので、きっと他のメニューも
美味しいんだと思います。

味:★★★★☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★★☆

街の洋食屋さんは今まで知らなかったので、
いいお店を見つけたなと思いました。
また来て、別のメニューも頼んでみたいです。
カードが使えるところもグッド👍️



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴