アイガーデンで焼き肉ではなく中華を食べる | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

本日はちょいちょい行く、水道橋のアイガーデンテラスにやってきました。


あ!!!焼き肉ランチしようと思ったのにトラジが閉店している!!びっくり
悲しいですね。。。

さて、気を取り直して同じフロアにある中華新荘園さんに訪問です。

12時半くらいてしたが、並ばずに入ることができました。
店内はテーブル席とテラス席があります。
中華でテラス席って珍しいですね。
さてテーブル席に着席します。

なんかこう、いつもは頼まない感じの中華にしようと思いまして、
選んだのはこちら!!

エビと卵のふわふわ炒め(880円)
スープデザート付

見た目からして確かにかなりのふわふわ感!
ナイーブなのでスプーンで優しくすくって食べます。
や、やさしいお味で〜照れ
ほんわか鶏ガラのシンプルな味付け。
しっかりしたプリップリのエビが4匹くらい入ってました。

スープは中華の王道あんかけじたてです。
具も多めでおかずになりうるスープです。
こちらも味はよくある中華スープな感じです。

食べ進めます。
さらに食べ進めます。
飽きました。
お味がシンプル過ぎて飽きてしまいました。

でも頑張って食べます。

デザートはおそらく杏仁豆腐ではなく、牛乳寒天でした。
さらっとしてて食後にピッタリでした。

味:★★★☆☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★★☆☆

特に特徴もなく、普通の中華でした。
やっぱりイレギュラーなことせずに、
普通に麻婆豆腐とか担々麺とか頼めばよかったです。
トホホえーん


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴